
Posted by カズマイケル on --.-- スポンサー広告

013からのバリtrip

Posted by カズマイケル on 20.2016 サーフィン 0 comments 0 trackback
1年ぶりの更新になるとこでした。(笑)

これには理由があります。

・・・

PC壊れてました


エロ動画観すぎなのか


新しいPCは大切に使います( ̄^ ̄)ゞ

またぼちぼち日記書いてこーっと

とりあえず去年初めてバリに行ったので

その想ひ出

IMG_2231.jpg


IMG_2392.jpg


IMG_2297.jpg


IMG_2398.jpg


IMG_2293.jpg


IMG_2313.jpg
(笑)


IMG_2332.jpg

IMG_2303.jpg
(笑)


IMG_2304.jpg

なつかしーーー

しかしあん時はほんまに波良かったです。

今でもたまに思い出して、興奮する時があります・・・

トリップ行きたいな


初すべり

Posted by カズマイケル on 06.2014 サーフィン 2 comments 0 trackback
よーやく今シーズン、スノーボード初すべりに行けました。

年々スノーボード期間が短くなってきてます(笑)

でも決してスノーボード熱が冷めているわけでは

ありやせん

むしろ上がっております。(笑)

でも、

スノーボード熱というより横乗り熱がです。

一日で足がもげそうなので、明日は

雪が降ってるけどサーフィンして、

スケボーします

そやそや、

明日意識する事・・・

①テイクオフする前からずっと波を見続ける

②パドリングして、進みだしてもそこから更に2回こぐ

③すぐに抜かないで、踏み続ける(目線だけで移動)

書いとかないすぐに忘れるからね

わたし

毎日酔うとるがな

Posted by カズマイケル on 29.2014 サーフィン 1 comments 0 trackback
1、足を閉じる

2、上体を反らし胸を張る

3、腹からモモで重心を取る



この3つが揃ってボードが安定する重心を見つける。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

特に重要なのは2上体を反らし胸を張る。

さー あと少しやっちゃるか(^^)


。。。ちなみにサーフィンの話ね(笑)

寒いがな

Posted by カズマイケル on 17.2014 サーフィン 2 comments 0 trackback
11月も中旬になり、

スキー場もオープンしたり、

いやーーー

・・・・

サーフィン寒いですな

着替えがやばいのなんのって

15日なんか気温5度あるかないかで

風ビュンビュンで

新しく買った首から入るセミドライスーツ

がきついのと寒いので、脱げねーのなんの

これが

着替えいれるバケツにお湯いれて

外で5人で足湯状態

しばらくみんな硬直状態でした(笑)

しかし、今シーズンは

奥伊吹がオープンするまで

さーふぃん

やりやすやりやす

先週は久しぶりに土曜と日曜で

12時間以上海にはいったったーーー

夏より黒いで

わたす。


GW その7

Posted by カズマイケル on 11.2014 サーフィン 7 comments 0 trackback
いやーGWシリーズも

ついにその7まできちゃいました

最後はついに今年初の

サーヒンです

IMG_1321.jpg

天気も良いし、しかも近くの水晶浜でできて

最高ーー

IMG_1360.jpg



ただ。。。



寒かーーー

IMG_1330.jpg

 HOME 
