
Posted by カズマイケル on --.-- スポンサー広告

ありがとうと言いたい

Posted by カズマイケル on 23.2014 スノーボード 2 comments 0 trackback
はいっ

今日も酔っぱらっていやす(笑)

いやーーー

ほんまに。

ありがとうと言いたい。



・・・・・

横乗りと出会えて

わし毎回同じような事言うてるがな(笑)



それはね、

酔っぱらっているからなんです


新しい板最高やがな!

行きたい時に行きたいところに

すぐ行けるがな!


やっぱ用途に 合わせたギアー選びって

大切やと思いました

今日なんか、壁遊びの楽しさ3倍やがな。

セットバックがはいって、ノーズが太いのと合わさって、

壁の下りでおもいっきり、安心して、前に加重できるがな。

しかもエッジがかんでかんで、前に加重しながら、

クイックなターンができるできる。


今までの板じゃ考えられないラインでのターンが可能となりやした。

こりゃやばいやばい

テンション上がる上がる

30歳こえたらギアーに頼らないかんと

今は21時すぎですけど、まだ今日のスノーボードの

余韻に浸ってます

ありがとうごぜーました。

って感じてるのは自分だけやと思うのであしからず(笑)





うれしーがな

Posted by カズマイケル on 22.2014 スノーボード 106 comments 0 trackback
久しぶりにスノーボードの板を買いました。

5年ぶりぐらいの新しい板

ほらもううれしーがな

新しい板をつまみに

酒がのめるのめる

お酒飲みながらWAXあてやした

IMG_1784.jpg

いやー

この板はねーー

ヤットくんに選んでもろたんどす

パウダーも滑れて、普段も壁でサーフィンがしたいんですと

要望をだしたんどす。


この板のグラフィック「波」やがな

サーフィンできそーやがな

・・・・

明日はピーカン


楽しみっす

パンピン具

Posted by カズマイケル on 21.2013 スノーボード 5 comments 0 trackback
今シーズン2回目の奥伊吹☆

IMG_0774.jpg

間違えた(笑)

13.12奥伊吹

えーーーー

IMG_1025.jpg


もうハイなシーズンやないかい




クワッドと、トリプルしか乗ってないけど、

もう上から下まで全部壁ちゃんで遊べる

最近スケートでもしてるけど、

パンピングの意識してまっす。

壁に上がるときは後ろ足で送ってスピードつけて、

おりるときは後ろ足で踏んでスピードつける意識で!

あってるか分からんけど(笑)

そこでとても大事なことが、ピーク時の上半身、軸の位置

あってるか分からんけど(笑)

そのときにしっかりと後ろ足を踏める位置におらんと

話になりませしぇん

これが難しい・・・・

目線を変えてラインも変えたいんやけど、

まずは今シーズンそこから

・・・・

あってるかわからんけど(笑)

上から下までやると、楽しすぎやけど、

足もげそうやわ

この前あんなこと言うてたけど、

スノーボードやる気でてきました

あっ

IMG_1026.jpg


昨日飲み会して、


IMG_1030.jpg

IMG_1029.jpg

IMG_1027.jpg

・・・・

IMG_1031.jpg



たけちよが救急車で運ばれ、

救急


よしたかが・・・・

鳥肌LOVE

Posted by カズマイケル on 12.2012 スノーボード 2 comments 0 trackback
シゲちゃんが企画してくれました。

トリックラボ
略してトリックラボ!

参加者皆で誰か一人の為に、あ~だこ~だとコツやヒントを教え合って、
参加者一人が皆のリクエストに体を張って応える(笑)

今までにはないキャンプでも大会でもない、
スノーボード(ジャンプ)が上手くなりたい人の為の研究会。

それがトリックラボ。

■場所
 奥伊吹スキー場(滋賀県米原市)
 ※すでにシーズン営業は終了しています。

■開講日時
 2012年4月14日 10時~15時(予定)
    4月15日 の2Days

■点呼
 9時半(ビッグキッカー前・要ハイク)

■参考書(キッカーサイズ)
 6~8m(雪次第で変動有り)
 また、3mクラスのキッカーも併設予定。

■受講料
 500円(ビッグキッカーを飛ばない方は無料)


【注意事項】
奥伊吹スキー場は既に営業を終了しております。
リフト運行はおろか、パトロールすら常駐しておりません。
当然移動手段はハイク、怪我をした際は自己責任となります。
またディガーも常駐致しません。
皆さんの協力の元、整備を行いたいと思います。
安全の為にもご協力下さい。
以上の事にご理解頂ける熱いハートを持った方、お待ちしております。


【参加条件】
・出し惜しみナシ。
・知り合いだけでなく、初めましての人もプッシュ。
・誰かがドロップした時はイェ~。
・メイクした時は溢れんばかりのハイタッチ。
・聞かれた事は素直に応える。
・弱音を吐いても良いが、テンションは下げない。
・無茶ぶりは2回まで。
・男は度胸、女は愛嬌、怪我なら退場。


【必要な物】
・スコップ(整備は自分達の手で。)
・有ればソリ(雪や荷物の搬入に便利、雪山のお昼寝にも最適。)
・飲み物(近くには売店はおろか自販機すらありません。)
・食料(鹿や猪を捕まえようとしても厳しい状況です。)
・ゴミ袋(ゴミはシーズン中の嫌な想い出と共に持ち帰りましょう。)
・受講料500円(500円相当の物をお持ち頂いても困ります、お引き取り下さい。)
・情熱と向上心、そして着替え。


【参加方法】
ハンドルネームでも結構ですので、コメント欄に『参加希望』と書き込み下さい。
もしくはmixi(コミュニティー)からも応募可能です。
参加人数が多い場合は、お断りさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。


今回のトリックラボは、奥伊吹スキー場から特別に許可を頂き実現しました。
しかしながら奥伊吹スキー場に詳細をお問い合わせ頂いても、
お答え出来ませんのでくれぐれもご注意下さい。

ご質問ある方はコメント欄に書き込み頂けると幸いです。

いきましょ

あの世へ

はじまり

Posted by カズマイケル on 10.2012 スノーボード 10 comments 0 trackback
奥伊吹さん、びわ湖バレイさんおつかれした。

終わった時の最後の奥伊吹の風景・・・大好きです

また来シーズンよろしく

・・・・・奥伊吹の写真撮りわすれた

ってことで奥ローカルの一人

image.jpg

こんな写真のっけたらおこられるかな(笑)



びわ湖バレイの帰り道いつも思う事があります ・ ・ ・ ・

この看板似てるよな。。。

画像-0049
http://nakazawayouthcase.blog63.fc2.com/

さーサーフィンだー
 HOME 
