
Posted by カズマイケル on --.-- スポンサー広告

・・・・・・・

Posted by カズマイケル on 29.2009 その他 7 comments 0 trackback
今日は朝からゲロゲロしています絵文字名を入力してください



stale fink恐るべし・・・・・


昨日わけもわからずからんでしまったみなさま

どーかお許し下さいm(__ __)m

自分の意識をたもつことができませんでした・・・・・むかー

昨日何いっきしてたやろな・・・・

まずよく分からないどぶろっくとかいうのいっきさせられーの

いいちこロック2,3杯いっきしーの

熱燗いっきしーの、ビールは何杯いったか分かりません・・・・・・・

帰ってからも焼酎と日本酒の臭いがなかなかはなれていきません

ちょっとでも昨日の事考えてしまうとお酒の臭いが鮮明によみがえってきてしまいます手書き風シリーズ30顔5

焼酎と日本酒のコラボ、思い出しただけで吐けますうわーん


stale fink恐るべし・・・・・・
 HOME 
