
Posted by カズマイケル on --.-- スポンサー広告

おーい お茶

Posted by カズマイケル on 23.2010 その他 3 comments 0 trackback
今日でほんまは滋賀に帰ろうと思ってたけど

したいことがあって、それができるまでもう少し湯沢に

いることになりました

神楽は今月いっぱいまで営業するみたいやしちょうどいいやんな・・・・(^^)


でも来週の天気がほとんど雨っぽい

まーそんなときはギターひきます

最近ギターはじめてかなり楽しいことが発覚

新しい趣味が増えました☆

今は「島唄」練習してます!!

練習している時の気分はウージのもりでやちよのわかれです・・・・



この時期になるとこもりの人もいーへんくなって、住んでるとこはほんとにシーンとした感じです。

でもこのあんまり人もいんくてゆっくり時間が流れる感じがすごいいーね

夏もここにいよーかなって気分にさせられます

あと少しまったり湯沢を満喫してから帰りまーす
 HOME 
