
Posted by カズマイケル on --.-- スポンサー広告

THE YAKEKUSO

Posted by カズマイケル on 29.2012 その他 4 comments 0 trackback
こんな日は飲まなやってられないっすよ

60キロちょいで走ってたらスピード違反で捕まって

罰金1万5千円・・・

そっこー銀行払いに行ったたわ

さー天気もいいし気を取り直して洗車はじめたら、

いきなり大粒の雨が・・・

しかもすぐに止みよーるし

嫌がらせかい?

もっかい洗車したるわ

また雨降ってきたら・・・

もっかい洗車したるわ

そーいや自動車税払ってないわ・・・

払いに行かざるおえへんねん

ついでについでに・・・


悩んでたけどこの勢いでサーフボード買ったるねん


今のオレにふれるとやけどするぜ

・・・なんのこっちゃ


 
・・・・・・


あほーーーーーーーー
 HOME 
