
Posted by カズマイケル on --.-- スポンサー広告

さーけ

Posted by カズマイケル on 06.2013 その他 11 comments 0 trackback
よく色んな人ともしゃべるけど、

年々時の流れが早く感じてきてます

この前スノーシーズンが終わったばかりで、サーフィンに切り替えて、

海パンサーフやー言うてわいわいやってたばかりなのに、

気付けば・・・

もうあと1ヶ月でボードができちゃう季節

んーーーー

あっという間です

種子島トリップに行ったのも1ヶ月半ぐらい過ぎ、

もう完全に過去の出来事のように感じてます

そんな過去になりつつある種子島トリップで

案内してもらったとある店

THE「さぶちゃん」で

呑んだ焼酎の味が忘れられなくて、

毎日もやもやしてました(笑)

みんなに言いまくってたけど、

芋焼酎やのに呑みやすい☆

焼酎呑めない僕が生まれてはじめて

うんみゃーーーーー

と思ったお酒です

毎日不意に、あの酒呑みたいなーー

ってよく思ってたので、通信販売とかいうやつで購入しました

123

IMG_0765.jpg

やっほーーい




 HOME 
