
Posted by カズマイケル on --.-- スポンサー広告

横乗りさんくす

Posted by カズマイケル on 24.2014 スノーボード(動画) 7 comments 0 trackback
サーフィンをはじめてはや4年目

ほんまあっという間やがな

サーフィンは・・・・・

ぜんぜんうまーなりやせん(笑)



でもはじめてよかったと心底思っています。(^^)

サーフィン自体もものすごく楽しいけど、

何より他の横乗りを何倍も楽しくしてくれはりました

感謝してます。

横乗りに出会えた事に心底

・・・・感謝しています。


今は酔っ払っています。


サーフィンをはじめたおかげで、

最近ずっとスランプで楽しめていなかった

スノーボードがめちゃくちゃ楽しくなりました。

今年は羽島もちらほら行く・・・・かも

はよ冬にもならんかなーと

思う今日この頃



昨シーズンよく見たDVD

これを観ると、スノーボードが

したくなるのです
 HOME 
