
Posted by カズマイケル on --.-- スポンサー広告

オーリーは永遠の課題

Posted by カズマイケル on 12.2014 スケート 12 comments 0 trackback
いつまでもオーリーには

悩まされます

やり方を色々変えながら、

また一からか・・・・

と、落ち込む日もよくあります。


最近動画を観て、

これや! と思ったオーリーの方法がありました。


①、後ろ足でける事より、前足をちぢめるスピードを速くする。

②、腕を上げている時は足は下がる、腕をを下げている時は
  足は上がる・・・・

  という事は、 ける時に腕を上げ、ピークでは腕を下げる。

③、腕を上げる方向が上手い人は、腕が背中側にでている。
 ※上げる前に腕を体の前にださない。


これがあってるのかどうかは分からんけど、

しばらくはこれを意識して・・・・

オーリー やりやすやりやす

何でブログに書いたかというと・・・

自分でスケートをしながら見るため(笑)
 HOME 
