
Posted by カズマイケル on --.-- スポンサー広告

なんちゃらカントリー

Posted by カズマイケル on 27.2015 スノーボード(動画) 47 comments 0 trackback
最近スノーボード漬けの日々のおかげで

・・・・・

身の回りのこと何もできましぇん(TT)

今日は久しぶりに家の事をしています(^^)

ってことでついでにブログも☆


そやそやわて、

このまえ初の山登りしてきやした(^^)



IMG_1907.jpg

けんごくんと☆



IMG_1913.jpg

写真が縦に向かねーよ(汗)

まいっか。



IMG_1910.jpg

初やのに3時間も登ってふらふらなので

さすがに休憩しやす。


いやーーー

上まで登ったあとのちんかちんかのルービーは


さいこーーーーーーーーーーー!!!


IMG_1914.jpg

頑張った甲斐もあり、最後にはこんなやつ☆



ありがとうと言いたい(笑)



IMG_1915.jpg





何やかんや行って帰ってくるのに

6時間かかりましたとさ(^^)

けんちゃん夜勤頑張ってー(笑)

 HOME 
