
Posted by カズマイケル on --.-- スポンサー広告

ぷランプらん

Posted by カズマイケル on 11.2015 スケート 1 comments 0 trackback
またまたお久です。(^^)

いつの間にやらコメントがえらいことになってるがな(T T)

スノーシーズンが終わり、もう2ヶ月・・・

あっという間でっすな・・・

でも、今年はスノーシーズンが終わり、4月から

すぐにサーフィン始めてます(^^)

もう15回ほど行ってるんでけっこうハイペースな感じです(‘0‘)

びわ湖パドリング部も再開しました(笑)

何でこんな頑張ってるかと言うと・・・・

って長くなりそうやでまた気が向いたら(笑)


そやそや先月なんやけど、家の隣にランプ設置しました☆

IMG_1984.jpg

最近は車でフリーランを楽しんでる

ひろしからゆずってもらいました。(^^)


文がへたくそなんで、こっからは写真で(笑)

IMG_1970.jpg

IMG_1975.jpg

IMG_1977.jpg

IMG_1978.jpg

IMG_1980.jpg

IMG_2005.jpg

IMG_1982.jpg

ひろしありがとーー(^^)

梅雨が明けたら隣に大きいの作ろかな☆
 HOME 
