
Posted by カズマイケル on --.-- スポンサー広告

我慢できない♡

Posted by カズマイケル on 08.2009 その他 3 comments 0 trackback
僕我慢できましぇん・・・・・・・・・・・




限界なんで今週って言いたいんやけど色んな都合で

来週の日曜に初滑り行きまクリMAXかお

数名に引き連られていきやすアンパンマン

んで僕的な予定ではですね・・・天気とか良さそうなら、車泊して

15,16,17日滑っちゃおうって考えまクリMAXドキドキ

鷲さんで滑るつもりなんでこれ見て一日でもこれそうな人

・・・・・・鷲さんにきなはれグー!

来てくれた人にはもれなくカズマイケルの大昔にゲームセンターで作った

ビジュアル系バンドルナシーの歌をうたったCDさしあげます(笑)

車で聴くのもよし、家で彼女と聴くのもいいですね~bear


と、まじめなはなしはさておき、暇な人いたらぜひぜひジョギング

特に16日は寂しくすべる事になりそうなんで汗

一緒に滑るんだーーーーーーーーーーーーーーー豆しば


▶ Comment

車泊車あるん??
16日休みや
行こうかなぁ…
ルナシーの歌のCDいらんしやめとこかな
2009.11.09 11:31 | URL | トミー #- [edit]
> トミー>きーやきーやv-208一緒にすべろー☆
> 車買うたで!!
2009.11.10 23:28 | URL | カズマイケル #- [edit]
カズマイケルのちょめちょめな日々 我慢できない♡
bdgybmrj http://www.ggfk536r121m6w31hdb401ub4fi2z47cs.org/
<a href="http://www.ggfk536r121m6w31hdb401ub4fi2z47cs.org/">abdgybmrj</a>
[url=http://www.ggfk536r121m6w31hdb401ub4fi2z47cs.org/]ubdgybmrj[/url]
2015.04.01 22:22 | URL | bdgybmrj #EBUSheBA [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://foolkfool.blog93.fc2.com/tb.php/14-33caa057
