スポンサーサイト

Posted by カズマイケル on --.-- スポンサー広告

初すべり

Posted by カズマイケル on 06.2014 サーフィン 2 comments 0 trackback
よーやく今シーズン、スノーボード初すべりに行けました。

年々スノーボード期間が短くなってきてます(笑)

でも決してスノーボード熱が冷めているわけでは

ありやせん

むしろ上がっております。(笑)

でも、

スノーボード熱というより横乗り熱がです。

一日で足がもげそうなので、明日は

雪が降ってるけどサーフィンして、

スケボーします

そやそや、

明日意識する事・・・

①テイクオフする前からずっと波を見続ける

②パドリングして、進みだしてもそこから更に2回こぐ

③すぐに抜かないで、踏み続ける(目線だけで移動)

書いとかないすぐに忘れるからね

わたし
スポンサーサイト

▶ Comment

I wanted to thank you for this wonderful read!! I definitely enjoying every little bit of it I've you bookmarked to look at new stuff you post…
2015.04.06 13:02 | URL | Nike Air Force 1 Foamposite Pro Low Qs Black #EBUSheBA [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://foolkfool.blog93.fc2.com/tb.php/184-0f52fa17
