
Posted by カズマイケル on --.-- スポンサー広告

ありがとうと言いたい

Posted by カズマイケル on 23.2014 スノーボード 2 comments 0 trackback
はいっ

今日も酔っぱらっていやす(笑)

いやーーー

ほんまに。

ありがとうと言いたい。



・・・・・

横乗りと出会えて

わし毎回同じような事言うてるがな(笑)



それはね、

酔っぱらっているからなんです


新しい板最高やがな!

行きたい時に行きたいところに

すぐ行けるがな!


やっぱ用途に 合わせたギアー選びって

大切やと思いました

今日なんか、壁遊びの楽しさ3倍やがな。

セットバックがはいって、ノーズが太いのと合わさって、

壁の下りでおもいっきり、安心して、前に加重できるがな。

しかもエッジがかんでかんで、前に加重しながら、

クイックなターンができるできる。


今までの板じゃ考えられないラインでのターンが可能となりやした。

こりゃやばいやばい

テンション上がる上がる

30歳こえたらギアーに頼らないかんと

今は21時すぎですけど、まだ今日のスノーボードの

余韻に浸ってます

ありがとうごぜーました。

って感じてるのは自分だけやと思うのであしからず(笑)





▶ Comment

カズマイケルのちょめちょめな日々 ありがとうと言いたい
zgibksel http://www.gudh6wu4k05b61hy9d8m0f25978a96zfs.org/
<a href="http://www.gudh6wu4k05b61hy9d8m0f25978a96zfs.org/">azgibksel</a>
[url=http://www.gudh6wu4k05b61hy9d8m0f25978a96zfs.org/]uzgibksel[/url]
2015.02.03 23:03 | URL | zgibksel #EBUSheBA [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://foolkfool.blog93.fc2.com/tb.php/187-617a885b
