
Posted by カズマイケル on --.-- スポンサー広告

ペレイラ

Posted by カズマイケル on 15.2009 その他 7 comments 0 trackback
アルツ着いたよん

今は布団の中でゴロゴロ

な、な、なんと‥‥‥
高速600キロ近く乗って1000円でいけちゃいました

ETCはいいよね

首都高は避けて、名神から中央道のりーの、
長野道のりーの、北陸道のりーの、磐越道?のりーの

で1000円だす

4人で行けば交通費1人5000円あれば余裕で行って帰ってこれます

ってことで待ってます(笑)

高速からも降りてすぐやし、アルツいいよ

でもまだ雪ぜんぜんありません

今週の雪に期待します

▶ Comment

blog見てる時に電話してくるとは、奇跡のタイミングやなぁ


無事着いたみたいやし、山でも怪我せんよーになぁ
2009.12.15 17:34 | URL | ひがし #- [edit]
ひがし?‥‥クリ〉
すごいタイミングやな
雪やっとこさ降って幸せ
2009.12.15 18:05 | URL | カズマイケル #- [edit]
無事着いて良かったわ(;´∩`)

ストイックになるんやで
2009.12.15 23:23 | URL | マリエ #- [edit]
雪、いい感じで積もってる??
600キロ?!遠いΣ(´Д`*))))

2009.12.17 17:21 | URL | トミー #- [edit]
マリエ>
ストイックにいきます!!
2009.12.22 21:27 | URL | カズマイケル #- [edit]
>トミーv-14
いい感じやで!
600キロぐらい近い近い(^^)
2009.12.22 21:35 | URL | カズマイケル #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://foolkfool.blog93.fc2.com/tb.php/20-c3087e4b
