
Posted by カズマイケル on --.-- スポンサー広告

どもども(^_^;)

Posted by カズマイケル on 11.2010 その他 1 comments 0 trackback
そんなこんなでアルツ、ネコマの旅は終わりました



毎日なにかに理由つけてさぼってました

今は神楽で働いて、寝泊りは湯沢沙羅さん(中華料理屋)のところでお世話になってます!!

沙羅メンバーかなりやばいっす

burtonライダーのマーさんに、ROMEライダーのしかるくんに、NZで一緒だったゆうきちゃん、ゆうすきー、つばさくん、しゅうくん、みんなどこかのライダーになってもおかしくないようなメンバーばっかっだす ・・・あと鷲鼻の鷹も(笑)

沙羅の社長のケンさん、神楽で働かしてもらってる店長のじゅんさん、みんなみんなとっても良い人たちばっかで毎日幸せやね~

アルツ、ネコマはというと・・・・これまたすげー楽しくて練習になりました!!

アルツはハイシーズンになると15メートルキッカーもできて、パイプもできて、3~7メートルぐらいの10連キッカーできて、ジブもいろんなとこにありーので、色んな練習できました!!

なんせ一日に何百本も飛べるわけですからねー

ネコマもネコマですごい飛びやすい10~13メートル3連キッカー、ジブも3ヒットぐらいできて調子良すぎでした

というとてもパークに恵まれた環境で滑れて、なんとか、台は選ばなまだできへんけど、いちおう今シーズン目標にしてたことはできました

アルツ、ネコマのディガーさんたちにほんとに感謝です

アルツで一緒にいた人もみんなそれぞれ個性的やったけど、仕事でも生活する中でも、すごいためになる経験させてもらいました。

みんなほんまにありがと

あと少しまだ新潟でがんばりやーす


それと・・・・・

この前お風呂セットに携帯いれててそのままお風呂に入ったため、ここ1年間に番号聞いた人のデータが全部消えてしまわれました

番号交換した人でこれを見た方・・・・・メールくだせーーーーーーー


▶ Comment

カズマイケルのちょめちょめな日々 どもども(^_^;)
oqzjqkygyx http://www.g329b058j51byt3b1c515j7t1tttp3dvs.org/
[url=http://www.g329b058j51byt3b1c515j7t1tttp3dvs.org/]uoqzjqkygyx[/url]
<a href="http://www.g329b058j51byt3b1c515j7t1tttp3dvs.org/">aoqzjqkygyx</a>
2015.04.01 21:19 | URL | oqzjqkygyx #EBUSheBA [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://foolkfool.blog93.fc2.com/tb.php/25-4f4d2061
