
Posted by カズマイケル on --.-- スポンサー広告

神楽さん

Posted by カズマイケル on 11.2010 その他 2 comments 0 trackback
昨日は朝からしかるくん、つばさくん、しゅうくんとせっこらせっこら働いてる店の裏に取り付けたレールの整備をして、遊びました

レール1

こんな感じの仕上がりです!!

レール2


最初こわくてびびりながらやると、みごとにランディングの横にある水溜りにはまりお尻がビチョビチョに

でもそれで怖さはふっとんでけっこうせめれるようになりました

できる技は少ないけど、今までBOXでしかチャレンジしてなかった技など色々チャレンジできて楽しかっただす

レール3

しかるくんは海外でストリートしにいくぐらいあってやっぱうまいねー

レール4

つばさくんもバックリップ完璧やったね

レール5

いやいやこわくてドキドキ、楽しくてワクワクのレールでした

そのあとに神楽にあるキッカーを何本か飛んで本日終了!!

これが今神楽にあるキッカーだす

神楽キッカー

よく見るといちおう飛んでます(笑)

今日も1日おつかれしたーーーーーー

・・・・腕を骨折してるしゅう君1日付き合ってもらってありがとーございます

しゅう君の写真最高っす

▶ Comment

テンデンス yahoo オークション http://www.hdhyzl.net/tendence-utddnsrpil-38ejlb.html
エンジェルクローバー 人気 0歳 http://taavon.ir/much-ykdpm-7%irl%oj.html
2015.04.02 08:21 | URL | エンジェルクローバー 札幌 pm2.5 #EBUSheBA [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://foolkfool.blog93.fc2.com/tb.php/27-3d604c45
