
Posted by カズマイケル on --.-- スポンサー広告

雨だす

Posted by カズマイケル on 02.2009 その他 3 comments 0 trackback
今日は雨だす・・・・・・・・

無職車ナシ住所不定の僕はやることがないんで

とりあえずNZ行ってた3か月間読めなかった

ジャンプさんをひたすら読みます手書き風シリーズ30顔5

ジャンプ
何でこんなにジャンプさんを入手できたかというと・・・・企業秘密ですおんぷ

ナルトワンピースはもとから楽しみにしてたけど、
最近あねどきというやばいのがあるってききましたハート

新たな鼓動の扉を開け!

興奮の鍵はその手の中に!!



今から全神経をジャンプさんにそそぎますあはは



▶ Comment

早く羽島のブログ書けぇ
2009.10.06 23:08 | URL | よったか #- [edit]
書いたよ〜んv-14
よったかのマッチョ伝説v-91
2009.10.08 01:11 | URL | #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://foolkfool.blog93.fc2.com/tb.php/3-d46c7cca
