
Posted by カズマイケル on --.-- スポンサー広告

ひとり言・・・

Posted by カズマイケル on 27.2011 その他 3 comments 0 trackback
ほんまの最近になってちょっと板に乗ることが

ほんとの少し自分の中で分かりかけてきた気がします。

自分の中でフロントスピンが得意やと思っていたけど、実際はまだまだです。

すぐ調子にのって回そうとするけど、実際は・・・・まだまだです

アプローチ、抜け両方とも板に乗れていません。・・・・くやしいけどのれていません
っていうのが最近わからされました。

でも分かったことが、またそのことに振り返れたことが

自分の中での進歩だと感じました。

もうシーズン後半やけど、じっくりなおしていこうと思いまし・・・・・

▶ Comment

カズマイケルのちょめちょめな日々 ひとり言・・・
[url=http://www.gblefm4p0k896oqm92409a0ga4847t6ds.org/]ubieqttcvii[/url]
bieqttcvii http://www.gblefm4p0k896oqm92409a0ga4847t6ds.org/
<a href="http://www.gblefm4p0k896oqm92409a0ga4847t6ds.org/">abieqttcvii</a>
2015.04.01 20:26 | URL | bieqttcvii #EBUSheBA [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://foolkfool.blog93.fc2.com/tb.php/34-eaaacb28
