
Posted by カズマイケル on --.-- スポンサー広告

カズマイケルの勝手なスノーボード上達方

Posted by カズマイケル on 02.2012 スノーボード 4 comments 0 trackback
技にもよると思うけど、

ジブで前足、後ろ足と順に入るようにする。

サイドインなどでフィフティーではいるときも


これを意識するだけで板全体を使ってあげれるように

なる気がする。・・・・


またこれを行うことでやさしくなめらかな音なしのINも可能に

またまたこれを行うことでトーション(板のねじれ)を使ったOUTもできるようになり

無理に上半身だけでひねった180°OUTではなくて、楽に板のしなりも

使ってあげる180°OUTができるようになる。

この方法だと360°アウトも可能な気がします。

やり続けると今流行りのぬめり的動きも自分のものに

僕は今これを意識して練習中です。


よーし練習じゃーい

明日は雨・・・・

そんなの関係ねー そんなの関係ねー



勝手な上達できるんではないかなーという練習方でした・・・


まちがってたらごめんね






▶ Comment

ふむふむ。勝手に共感~(^^)
2012.04.03 11:46 | URL | ザワワ #- [edit]
>ザワザワワザをワザワザするザワワv-14
2012.04.05 20:17 | URL | カズマイケル #- [edit]
カズマイケルのちょめちょめな日々 カズマイケルの勝手なスノーボード上達方
<a href="http://www.ge7f72od3pe5ipqn979t60018ug2xy71s.org/">adfybdemeeh</a>
dfybdemeeh http://www.ge7f72od3pe5ipqn979t60018ug2xy71s.org/
[url=http://www.ge7f72od3pe5ipqn979t60018ug2xy71s.org/]udfybdemeeh[/url]
2015.02.01 03:55 | URL | dfybdemeeh #EBUSheBA [edit]
カズマイケルのちょめちょめな日々 カズマイケルの勝手なスノーボード上達方
www.cerfim.it http://www.cerfim.it/
2015.03.06 01:16 | URL | www.cerfim.it #EBUSheBA [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://foolkfool.blog93.fc2.com/tb.php/64-fb3114b8
