
Posted by カズマイケル on --.-- スポンサー広告

さーひん

Posted by カズマイケル on 24.2012 サーフィン 1 comments 0 trackback
ブログの画面かえてみました。

ついでに調子乗った写真もプロフィールに

変えたはいいんやけど、画面左上に写真のいれかたが分からへん・・・・

ちょっと勉強してそのうちいれやす。いれやす。



今年はスノーボード終わって休む事なくサーフィンに・・・・

この1週間で3日いきました。

1日目2日目とゆーすけくんと。。。

画像-0069

今年初サーフは打ちのめされまして・・・

帰りに素足で人のうんち踏んでしまいました。

そんなことあるーー


3日目はけんごくんと。。。

画像-0085

やっとこさドルフィンまともにできました。

ゆーすけくん、けんごくん。


・・・・さんきゅーでーす。

画像-0090

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://foolkfool.blog93.fc2.com/tb.php/70-631d9575
