
Posted by カズマイケル on --.-- スポンサー広告

好きなことを好きなだけ・・・

Posted by カズマイケル on 09.2012 サーフィン 6 comments 0 trackback
浜松プチトリップ行ってきやした

今回のメンバーは・・・・

太陽が似合う男・・・・コーヒー好きのいそやんと、

毎度おなじみの・・・・えが・・・・ゆーすけくんです

今月はパドリング強化月間で姿勢を意識しすぎて体ばきばきです

くたくたになったあとは

これまた毎度おなじみの居酒屋めぐりです。

今回は3件はしごしました

くたくたになったあとのビールはたまりまへん

画像-0098

ビールうまし、料理うまし。サーフィンに感謝です。

今回は天気もよくて最高のトリップでした。

画像-0109


リフレッシュ リフレッシュ

さーまた明日からがんばるかーー

画像-0094

サーフィンもはじめて、スケートして、ボードしてと、よくばりすぎって

思われるかもしれんけど、全部中途半端って思われるかもしれんけど、

だいたい中途半端って何やって思うし、

たしかに全部うまくなりたいって思うけど、

べつにいーやん。

一生懸命になれれば






▶ Comment

俺も、負けへんし!
2012.05.09 22:30 | URL | ゆうや #- [edit]
i-278i-278

負けへんしv-397
2012.05.10 03:10 | URL | カズマイケル #- [edit]
楽しいのが一番だよねー!
2012.05.10 07:33 | URL | TJマサヒロ #- [edit]
楽しんでうまくなります(^^)
2012.05.10 17:45 | URL | カズマイケル #- [edit]
カズマイケルのちょめちょめな日々 好きなことを好きなだけ・・・
rzrzoxn http://www.gar72z14h1o2k25v2qg9wc7n439v49tys.org/
[url=http://www.gar72z14h1o2k25v2qg9wc7n439v49tys.org/]urzrzoxn[/url]
<a href="http://www.gar72z14h1o2k25v2qg9wc7n439v49tys.org/">arzrzoxn</a>
2015.04.01 15:33 | URL | rzrzoxn #EBUSheBA [edit]
两人虽然好胜心强,但是配合起来也很合拍,尤其是石嘉,那些鬼点子让他买毛料的时候省去了大笔的钱。
网上棋牌娱乐 http://www.ssxwh.net/qipaibuyu/index.html
2015.04.07 00:07 | URL | 网上棋牌娱乐 #EBUSheBA [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://foolkfool.blog93.fc2.com/tb.php/74-bdd35df4
