
Posted by カズマイケル on --.-- スポンサー広告

目標

Posted by カズマイケル on 11.2012 その他 5 comments 0 trackback
ここ1,2年は何も目標なしで横のりしてましたが、・・・

今年は久しぶりに目標立てます。

まずスケート

来年の5月までにオーリーで縦コーン越えと

フリップ10回中3回メイク!

とあるサワディーから聞いたんやけどこれができて、スケーターらしい

早くいっぱしのスケーターになりたいやねーか。

クリさんとゆーやにチェックいれてもらいます。

できなかったらボーズにします。

板前カットはできてもボーズにする勇気はありません(笑)

スノーボードはまた決めます

サーフィンは楽しくやります

TJリーダーのブログ見ていつもはげまされます。

オレもがんばろーー

だって上手くなりたいから





ここ1年近くDVD擦り切れるぐらい観てる僕の今一番

好きなスケーターです。 

ってあんま他のスケーター知らんけど

いちいちかっこよろしいんやね

▶ Comment

何だかアリガトー☆
一緒にがんばっていこー♪
2012.05.12 19:54 | URL | TJマサヒロ #- [edit]
がんばりましょーーv-42
2012.05.14 18:10 | URL | カズマイケル #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://foolkfool.blog93.fc2.com/tb.php/75-8205fe76
