
Posted by カズマイケル on --.-- スポンサー広告

だーぶいでー

Posted by カズマイケル on 23.2012 その他 2 comments 0 trackback
ゆうやとスケートしようと文プラへ・・・

雨降ってきたやないかーい

すぐに止んだので路面が乾くまで車の中で

二人でDVD観てました

スケートのDVDじゃなくてなぜかジブリ

しかもあんまみんな借りへんよーなやつ(笑)

DSC_0108 (1)

こーいうの好きなんよな

ゆうやと二人っきりでほのぼのしながら観てました


あともう一つ僕の好きな映画

「天使のくれた時間」

これ何人かに勧めてみたんやけど、あんま反応良くないんよな

でも自分の好きなやつは他の人にも分かってほしい(笑)

ストーリー
 優雅な独身生活を謳歌していたビジネスマンが昔の恋人との“もうひとつの人生”を体験することで本当の幸せに目覚める姿を描いた大人のファンタジー。[たとえ100年離れていても僕らは変わらない」成功を夢見て恋人ケイトと別れロンドンへ旅立ったジャック。13年後のいま、ジャックは大手金融会社の社長として、優雅な独身生活を満喫していた。クリスマス・イブ、昔の恋人ケイトからの電話があったが、かけ直すことはしなかった。その夜、自宅で眠りについたジャックだが、目覚めると、ケイトと我が子2人に囲まれた家庭人ジャックになっていた……。





暇やったら観てみて


▶ Comment

カズマイケルのちょめちょめな日々 だーぶいでー
ynzpffqjc http://www.gp914vftsz8918z0j070ib3lhu7xq705s.org/
[url=http://www.gp914vftsz8918z0j070ib3lhu7xq705s.org/]uynzpffqjc[/url]
<a href="http://www.gp914vftsz8918z0j070ib3lhu7xq705s.org/">aynzpffqjc</a>
2015.04.01 15:02 | URL | ynzpffqjc #EBUSheBA [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://foolkfool.blog93.fc2.com/tb.php/78-2af47b94
