
Posted by カズマイケル on --.-- スポンサー広告

坂道のアポロン

Posted by カズマイケル on 05.2012 その他 1 comments 0 trackback
とある日・・・

くりさんとマークドナーアルドー行きやした。

それからくりさんの家に行きやした。

二人で深夜2時すぎにくりさんのおススメだという

「坂道のアポロン」

観ましとぁ。。。

なかなかおもろいやんけ・・・



なんか最近ゆうやといいわたし、男二人でほのぼのするアニメよー観てるよな(笑)

くりさんと、このアニメ

時間の流れ方がいいんよなーとか

アニメについてほんわか語ってました(笑)

俺たち漫画好きやーーーあーーーあーーーあーーあーねん

▶ Comment

カズマイケルのちょめちょめな日々 坂道のアポロン
[url=http://www.gscj1b02q4jyh76923j9voc62e929s8vs.org/]ugxklnbrxx[/url]
gxklnbrxx http://www.gscj1b02q4jyh76923j9voc62e929s8vs.org/
<a href="http://www.gscj1b02q4jyh76923j9voc62e929s8vs.org/">agxklnbrxx</a>
2015.04.01 14:34 | URL | gxklnbrxx #EBUSheBA [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://foolkfool.blog93.fc2.com/tb.php/83-7b3e600b
