スポンサーサイト

Posted by カズマイケル on --.-- スポンサー広告

台風一過

Posted by カズマイケル on 23.2012 サーフィン 2 comments 0 trackback
台風が過ぎて、次の日は石川県

今年初日本海行ってきました

いやー

風強くってジャンクジャンクジャーンク

でも二日続けて入れんのはぜーーーったい嫌なので

横に流されながら入ってました(笑)


で、お昼寝して、2ラウンド目は福井

波あがってきて朝よりは良くて、

ちょいハードやけど楽しくできましたとさーー。


で、またまた次の日は仕事前に福井の酢胃賞浜

まーできたらいいやろと思いつつ行ってみると・・・

これまた今年一番の波

今まで一番乗れました。

サーフィン楽し楽し

いやーー

終わりよければすべてよし子ちゃん



日本海の帰り道。

こんな天気でこんなとこデートしたらいいやろな

って話しながら帰ってました

画像-0168

画像-0171

だれかデートして (笑)












スポンサーサイト

▶ Comment

I’ve been absent for a whilst, but now I remember why I used to really like this website. Thank you, I will try and check back more often. How often you update your website?
Köpå Ray Ban Ramar Billig http://www.valldaheberg.se/wp-content/lista.php?pid=2129
2015.03.06 06:45 | URL | Köpå Ray Ban Ramar Billig #EBUSheBA [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://foolkfool.blog93.fc2.com/tb.php/86-245eb6de
