
Posted by カズマイケル on --.-- スポンサー広告

感謝です!

Posted by カズマイケル on 10.2009 その他 6 comments 0 trackback
パソコンをまったくと言ってもいいほどさわれない僕が

こんなレベルの高いブログに仕上げられたのは・・・・・・

生まれもった頭のよさでございますスマイリー

ってさむすぎるね大泣き

冗談はさておき実は・・・・・スーパーーーーーーー

ミラクルーーーーー  ヴィーナスーーーーーーー

シロウくんにつくってもらいましたアップロードファイル

しろうくん


シロウくんめっちゃやさしくて大好きになってしまいましたきゃー!

わざわざ僕なんかのために時間を費やしてもらって、ほんとうに感謝ですジョギング

ありがとうございます m(_)m

スケートボードもすげーうまくて、Stale Finkでランプするときは

つぼっさんかしろうくんに教えてもらおーグー!

ほんまによくみててくれるんで上達することまちがいナッシブルjumee☆faceA218a

つぼっさんなんか僕が真剣になると下くちびる噛むクセがあるとこまでよー見てやーります(笑)



トミーも色々手伝ってくれてありがとねGOOD 


▶ Comment

ハードル上げてもなんもでんぞ!!!
またしにきて★
2009.10.10 03:46 | URL | C-low★ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.10 03:55 | | # [edit]
早くmyパソコン買っちゃいな

C-low★クンって良きアニキ分でしょ
だからもっとStaleおいで
2009.10.10 23:22 | URL | トミー #- [edit]
>c−low★くん
またちょくちょく行きまーすv-30
どーもありがとーございます(^v^)
2009.10.13 00:58 | URL | カズマイケル #- [edit]
myパソコン欲し〜☆
カードで買おかな(笑)

ちょくちょく行くつもりやしまた行くとき
誘ってv-17
2009.10.13 01:04 | URL | カズマイケル #- [edit]
カズマイケルのちょめちょめな日々 感謝です!
retknlnxsq http://www.gf24mh9dk00n9d2dz3y11045n8eko0m2s.org/
[url=http://www.gf24mh9dk00n9d2dz3y11045n8eko0m2s.org/]uretknlnxsq[/url]
<a href="http://www.gf24mh9dk00n9d2dz3y11045n8eko0m2s.org/">aretknlnxsq</a>
2015.04.01 22:45 | URL | retknlnxsq #EBUSheBA [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://foolkfool.blog93.fc2.com/tb.php/9-c5f125a3
