
Posted by カズマイケル on --.-- スポンサー広告

台風18号

Posted by カズマイケル on 18.2013 サーフィン 10 comments 0 trackback
生まれて初めてってぐらいのでかい直撃台風

地元近くの川が氾濫するかっていうぐらいの降水量




びびりながら・・・

もしかして琵琶湖でサーフィンできるんちゃうのー

って少しワクワクしてました(汗)

すいません


・・・・・

って思うのは僕だけではありませんでした。(笑)

IMG_0657.jpg


IMG_0646.jpg

波はよくないし、水はえげつないほど汚いし、

やるかやらんか考え中・・・

IMG_0656.jpg


IMG_0653.jpg

けど、記念っていうかネタになるしとりあえず

入水


IMG_0677.jpg


IMG_0668.jpg


IMG_0669.jpg


IMG_0676.jpg


あたり一面藻ーやら何やらで、すごかったけど、

けっこー入ってたかも(笑)

次の日はけんごくんと日本海へ(^^)

きれいでした

IMG_0670.jpg

リーフ

Posted by カズマイケル on 11.2012 サーフィン 2 comments 1 trackback
いやーほんま最近寒くなってきたな

サーフィン行って海の中入るとまだあったかいけど、

着替えるのが寒すぎーーー

もー今年はもしかしてこれが最後のサーフィンかな・・・

最後はリーフで初サーフ

画像-0286

波よかったな

IMG_8957.jpg

今年最後は人生で一番うまく乗れて満足満足


いーやーさーさ

Posted by カズマイケル on 17.2012 サーフィン 10 comments 0 trackback
それっそれっ

画像-0249

ウエイクサーフィン

Posted by カズマイケル on 14.2012 サーフィン 218 comments 0 trackback
先週けんごくんから・・・

  「Do you want to go wakesurfin?」

僕は答えた

  「pardon?」

けんごくんは答えた
 
  「Do you want to go wakesurfin?」

僕は答えた

  「pardon?」

わしは暇人かー



ってことで

ソールテックさんへ

  
前日の夜に電話でいきなり聞いてみたけど、

OKもらえちゃいました

ありがとうございます。

画像-0240

画像-0241

画像-0242

1人ちゃれーよ



やっぱ、かんざわさん、せっちゃんはうめーんだこれが


けんごくんはいうまでもなく・・・

うめーよ



僕ちんは・・・・



くそ


いつかみとけよーーー

まーでも楽しかったで、えっか

サーフィンの練習になると思うし、

波がないときはまた行こーっと

またよろしくお願いしまーーす(^^)

四万十さん

Posted by カズマイケル on 10.2012 サーフィン 3 comments 0 trackback
画像-0198

画像-0199

画像-0200
(笑)

画像-0204

四国はやっぱりよかった

いい旅、いい仲間。

ありがとさん。
 HOME 
